天秤座の新月~光☆光☆光 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

本日夜明け前 4:12ころ

天秤座の新月を迎えました。

 

新月の瞬間の72天使のエネルギー

 

 B51  B54  B53

 

ガーディアン・エンジェル B51:クツミ

ハート・エンジェル     B54:セラピスベイ

インテレクト・エンジェル  B53:ヒラリオン

 

キラキラキラキラキラキラピッカーンキラキラキラキラキラキラ

 

「光」に関係するマスターボトルが勢ぞろいひらめき電球

 

新しい光

新しい在り方

新しい関わり方

 

それは「新しい」というより

わたしたちの深みに

ずっと在り続けたものだけど。

 

目の前のコトに忙しすぎて

見失っていたもの。

忘れかけていたもの。

 


暗闇に光が灯ると

見えなかったものが

見ようとしなかったものが

明らかになります。


光は強力ですキラキラ


氣づいたとき

どうか嘆かないでください。

どうか責めないでください。

 

氣づきは変化の扉を開けますドア


嘆きやジャッジは

氣づきの光を覆い隠します。

変化の扉も閉ざしてしまいます。


光は氣づきのために

氣づきは変化のために

変化は成長のために使えますアップ


光は強力です✨


だから、

ほんの小さな光でもいいのです。


小さな光

小さな氣づきを大切にしましょ💓