同じエリアに導かれ、、、 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

なぜだか、何度も、集中的に、

同じエリアに導かれること、ありません?

 

ときどき、あるんです。そんなこと。

 

今、ちょうどそのときのようで。

 

ときにはある県だったり。

ときにはある地方だったり。

 

ずっとご縁が。。。

というより、より集中的に一時期に

そこに行く必要があるようです。

 

 

今回はまあまあ近場ですが。

 

これまで、まったく縁のなかったエリアに

おそらく、半径100mほどの円の中に

最近、ほんの3か月ほどの間に

4回も出向くことになりました。

 

しかも、目的地がそれぞれ

まったく別の用事なのに

なぜかその近所という不思議。

 

 

個人的なナゾのおはなしでした。

 

 

゜。゜。゜ 月見 ネザーランド・ドワーフ 月見 ネザーランド・ドワーフ 月見 ゜。゜。゜ 

 

キラキラ 10/7~9(三連休) あなた自身の豊かさに触れる 

   エッセンシャルズ・プレゼンターコース

 

キラキラ 10/26(木) オーラソーマDAY

    ~氣軽にボトルを選んでみよう

 

お申込み・お問合せはここから or  info@iris37.com