超!うお座な満月~この流れとともに | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

本日9月6日 16:03ころ

海王星が重なった うお座の満月を迎えます。

 

昨日、大天使カシエルの誕生日に

水星が順行に戻り、

火星が乙女座に入り、

海王星と太陽が180度となり

そして、満を持して、

今日の、超❗うお座な満月です。

 

 

    

 

(ボトル写真左から)

ガーディアン・エンジェル B60:老子と観音

ハート・エンジェル     B38:吟遊詩人Ⅱ

インテレクト・エンジェル B94:大天使ミカエル

 

今回、うお座の支配星・海王星が重なって起こる

ビックリマークうお座満月ですうお座DASH!うお座DASH!うお座DASH!

 

無意識・潜在意識にあるものに

スポットライトが当たっています演劇

 

いま、自分に起きている流れに抗うよりも

内側から浮上する何かを抑え込むよりも

流れを変えようとコントロールするよりも

 

ただ深く見て、ただ知ること、

認めること、受け入れること

が大切な氣がします。

 

え?だって、何とかしないと苦しいから?

 

じゃあ、質問です(ブルゾンちえみさん風)ビックリマーク

 

あなたは、この流れを止められますか?

 

アタマで知ってるコトなんて

マニュアルどおりのコトなんて

自分が何とか出来るコトなんて

 

自分の細胞が死なないようよう

ずっと構えて見張っているようなもの。

 

自分の細胞の代謝を止められますか?

・・・そう、誰にも止められない


ちなみに人って細胞、いくつあるか知ってる?

・・・60兆口紅

 

え?自分のコトだけじゃなく

相手までコントロールしようとしてる?

 

ふたり合わせて、細胞、120兆(笑)グラサン

 

 

何が起こるか不安だって?

 

アタマは知らなくても

   ・・・魂は知ってるの口紅

 

何が起こるかというより、

何が起こっても大丈夫なこと。

自分が十分対処できること。

 

 

ニンゲンもデキゴトも変幻自在波

 

あなたが成長すれば

相手もデキゴトも変わってくる。

 

きっといまは、成長痛が起こってるだけ。

 

 

身体の成長を止められますか?

魂の求める成長を止められますか?

 

身体も心も魂も、ずっと愛を与えないと
どうなりますか?

・・・渇いちゃう。うるおい、欲しくない?口紅

 

愛を与えるって?

 

・・・やさしく見つめて、

・・・やさしく触れるのラブラブ

 

 

あれれ?

ワタシの妄想が止まらなくなってきましたゲラゲラ

 

魚しっぽ まずは 魚からだ この辺で 魚あたま。。。

 

 

 

自分自身を

ただ深く見て、ただ知ること、

認めること、受け入れること、ねキスマーク

 

よろしければ、こちらもご参照ください。

    コチラ   コチラ   コチラ

大天使カシエルの誕生日

 

 

゜。゜。゜ 月見 ネザーランド・ドワーフ 月見 ネザーランド・ドワーフ 月見 ゜。゜。゜ 

 

キラキラ9/16(土) かんたん占星術ワークショップ

   ~明日につなげる、今の自分を確認しましょう矢印

 

キラキラ9/23(土) オーラソーマDAY with 大天使ミカエル

     ※どなたでもお氣軽にどうぞ天使

 

キラキラ9/24(日) 大天使ボトルの探究会 

     ※レベル1以上

 

キラキラ9/26(火) オーラソーマDAY

    ~氣軽にコンサルテーションDAY

 

お申込み・お問合せはここから or  info@iris37.com