時間をはずした日 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

マヤの暦(13の月の暦)では

昨日 7/24が大晦日。

明日 7/26が新年の始まり。

 

そして、大晦日と新年の間の

今日7月25日は

時間をはずした日

 

先月にも、今月にも

去年にも、今年にも、来年にも

 

特定の時間に属さない

時間をはずした日 となります。

 

 

 

時間で自分を追い立てられたり。

属するものによって分けてみたり。

立場や役割で自分を引っ張ったり。

  上矢印

こんなことをしていない日は

おそらく、ほぼ、ないビックリマークでしょう。

 

だから、時間をはずした日の今日くらい

解放してあげましょう!

 

・・・なんて、できるほど

器用に生きてきていないので。

 

簡単に解放できるくらいなら

とっくにやっているかもしれません。

 

マジメなんです、わたしたちウインク

 

マジメ・・・というのも

何に対して?何に比べて?なんでしょうね。

 

 

でも、

去年とは少し違う自分がいるかもしれない。

昨日よりも少し成長しているかもしれない。

 

だから、過去のレッテルを貼り続けずに

少しだけ試してみるのもいいでしょう。

 

 

自分を急き立てる考え方、

自分を縛りつける見方・捉え方について

今日はいつもより

もう少しだけ、氣づいてあげることにします。

 

 

 

8/5~6(土日)  生命の木の探究会

 パス/アウトワード&リターンジャーニー探究

   ※レベル1以上

 

● その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはこちら or  info@iris37.com