空白の5日間 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

先週末から4日間

お休みをいただいておりました。

 

 

ラピスネザーランド・ドワーフと暮らし始めて一カ月。

 

まだ一緒に旅はできないので、

ラピスはひとり、うさぎうさぎ専用ホテルでご宿泊。

 

前泊あわせて5日も離れていたら

忘れられてしまわないかと心配でしたが、

大丈夫なようです。ホッとしましたラブラブ

 

しかも、お泊りから帰ってきたら

トイレを覚えた?みたい?

 

しかも、うさぎ臭が強くなってる?

 

うさぎうさぎ専用ホテルうさぎ

まわりがうさぎだらけだったから?

 

あるいは、少し離れていたから

より強くその臭いを感知しているのでしょうか?

 

 

 

わたしの知らない5日間、

彼にいったい何があったのでしょう?

 

たった5日を侮るなかれ!

 

うさぎもヒトも

ほんの数日でも、けっこう変化するのです。

 

生きているものは

毎日毎瞬、けっこう変化しているのです。

生きているもの同士の関わりは

より大きな変化を可能にしてくれますキスマーク

 

 

春分・新たな幕開けに向け、

オーラソーマとともに、自分の変化を楽しみましょう音譜

 

3月18~20日(土日祝) どなたでも参加できます。

エッセンシャルズ・プレゼンターコース

 

お申込み・お問合せはこちら 

  or  info@iris37.com

 

 

 

●2/26 オーラソーマDAY

 クローバー どなたでもご参加いただけます。

 クローバー 午前・午後、いずれかのみも参加もOK!

 

●2/1~3/15
 春待ち紅梅ボディケア・キャンペーン

●3月平日&土日祝

 エッセンシャルズ・プレゼンターコース

その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはこちら 

  or  info@iris37.com