あした死ぬかもよ? | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

先ほどのブログ 移行のとき 

で、少し触れましたが。

 

 

この本に出会ったのが

たぶん。。。1年前?2年前?

 

本を開いて、初めの質問。

 

人生最後の日、

なにに泣きたいほど後悔するだろう?

 

いま、自分自身に

問いかけてみてください。

 もし、あなたが、そうしたければ!

 

昨日、数人に尋ねてみたのですが、

家族、とくに子供がいる方は

子供さんのことを想う方が

やはり多かったですね。

 

 

 

心残りとなる子供もいない。

ダンナもペットもいないあんぐりうさぎ

 

 

 

そんなわたしの答えは。。。

 

 

 

 

 

何が悔しいビックリマークって。。。

 

 

 

泣きたいほど

後悔する

 

・・・ことが

思いつかないことが悔しいビックリマーク

 

泣きたいほど

後悔することに

出会ってないのが悔しい!!

 

でした。

 

 

そう思うってことは

そこまで情熱メラメラを注ぎたい「何か」

自分の中にあるはずなんですけど。

 

残念ながら

まだ明確ではないのですとびだすピスケ1サッ

 

 

今日はレベル1、5日目。

そろそろ、ひとつの節目、

終わりが見えてきました。

 

 

あなたの人生が、

もし、あしたで・今日で終わるとしたら、

「泣くほど後悔すること」って何ですかはてなマーク

 

頭の片隅に

自分の無意識に

問を投げかけつつ。

 

すてきな日曜日をお過ごしくださいおねがいラブラブ