理由の手前 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

ねぇ、その理由。。。いる?


ねぇ、その理由。。。誰に説明するの?



理由の手前に、何が起こったんだろう?

やりたい!って氣持ち?
行きたくない!って氣持ち?


氣持ちの前に理由があるとき。
氣持ちの次に理由を考えるとき。


どんな違いがあると思う?


ねぇ、その理由。。。まだ、いる?