火星逆行・蠍座に入りまーす | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

4月後半から火星が逆行してますが、

5/27今夜遅く、射手座から蠍座に入ります。

 

逆行開始したあたりのブログ

火星・冥王星が逆行中 で書きましたが、

内側にある怒りや囚われ・怖れなど
消化しきれていないものに氣づき、
内側のエネルギーを解放する機会。

 

もしかしたら、
ずっと抑圧されていて
ずっと無視されてきて
やっと出てこれた、これらの感情。

 

 

少し前に氣づきました。

 

いつの間にか、

無理にがんばっていたこと。

無理に合わせていたこと。
その結果、我慢していたこと。

 

氣づかせてくれたのは
怖れや怒りなど、感情でした。

 

あ~、怖れてるんだな。

あ~、怒っているんだな。

 湧き起こる感情への氣づき。でした。

 

そこで久しぶりに

茨木のり子さんの詩を思い出したわけです。

  した した した
自分の感受性くらい

自分で守れ ばかものよ

 

 

 

今年春の腸閉塞の経験以降、

もう一度、いまの自分に合わせるために

フィッティング&チューニング期間となっています。

 

いまの自分ビックリマーク 

ってところが 「」 ですね。

 

いつの間にか

当たり前になっていた習慣や行動から

過去から自分を解き放つ機会であり、

次のステップへの前段階。。。な氣がします。

 

いまの、最新の自分に出会ったとき、

「あ、なんだ。これでよかったんだウインク

と、スッキリ爽やかさを感じることでしょう。

 

火星が順行に戻るまで、あと1カ月。

 

いまのうちに古い衣を脱いで

爽やかな夏を迎えるための準備をしていますイルカ

 

そろそろ衣替えの季節ですyoカエル カエル カエル