絶食10日目 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

あ、うそです。
ただいま絶食9日目でした。

入院生活の唯一の楽しみである
食事すら絶たれた今回の入院生活。。。

いろいろ繋がれているとはいえ、
動けることの幸せをかみしめてます。。。

うーん。
かみしめても、味がしなーーーいえーん


点滴で補われているおかげで、
そんなに空腹を感じることもなく。
そんなに痩せ細ることもなく。

食欲が湧いたら胃腸が活性化するかと
テレビのグルメ番組を観てみたりラーメン
友人と美味しい写真の応酬してみたり寿司


も、もしかしたら
食べ物からはない新たなエネルギー供給源につながろうとしているのかはてなマーク
いやいや、それは新し過ぎるだろう。

とか、妄想も交えつつ、
ポチポチ日々を過ごしております。


ご迷惑ご心配おかけしているみなさま、
本当にごめんなさい。

この三連休に
奇跡が起こることを祈りつつ流れ星

みなさま、
素敵な春の始まりの週末をお過ごしくださいチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤