不自由な自由時間 | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

思いがけず不自由な自由時間を
いただいております。


去年の夏前、
いきなりの強制終了の体験にも
かかわらず?懲りず?めげず?
またもや、強制終了かかりましたドクロ

そーいえば、前回の体験で
スローな時間の大切さを実感したはず。

あぁもぅ、すっかり忘れておりました。

あぁもぅ!学習能力ないのでしょうか!?


特に今年始めに
動けない時期があったので
2月に張り切りすぎたのでしょうか?

相変わらず、突然でした。

突然でしたが、
明らかにひとつのパターンが見えました。



身体の痛みは
決して心地よいものではないですが、

生命に危機が及ぶ前に
ちゃんと教えてくれる身体の知恵ですね。

いや、もちろん
その前に氣づいてあげられるのが
一番いいのですが。。。にひひ



勝手ながらIRISサロンのご予約は
3月21日まで、
お休みさせていただきます。



春分に向かう一週間の自由時間。

本当に大切なことを確認する一週間。

自分のハートと身体の声を聴きながら。。。

みなさまも、
心地よい時間をお過ごしください虹