ビーマライトペン参上! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

このたび、IRISに新しい仲間が加わりました。


ビーマライトペン


オーラソーマビーマライトペン 


と言う、光のツールです。

以前から存在していましたが
特にここ最近。特にイリスのまわりでじわじわ広がってきています。


IRIS にご来店いただいたみなさまには
この光の体験を氣軽にお試しいただけますので
興味のある方、ぜひぜひお待ちしています(^^)/


ビーマライトペン


シルバーのペンライト状の器具に
手前のカラーのバイヤルを差し込みます。

それぞれのバイヤルは
オーラソーマのボトルと同じエネルギーを持っています。


ビーマライトペン

スイッチオン!

ビーマライトペン

ビーマライトペン

ビーマライトペン

ビーマライトペン


こんな風に、色の光を身体に当てていくのです。

どんな感じがするかは
本当に人それぞれの体験になります。


ライトが熱いわけではないのに
自分の内側がとても暖かくなっていくのを感じた。とか。

初めてインカネーショナルスターの在りかを感じた。とか。

抑えている感情に氣づいた人。とか。

本当にいろいろです。



ちなみに、先日のビーマライトペンのコースで
モデルになったわたしは、足元に光をいれているときに
足元からかわいいピヨコたちが、次々に飛び出してきました



新しいなにかが生まれようとしているのでしょうか



次回、IRISで
ビーマライトペンのコースを開催するときには
わたしも受講する予定です。

どなたか、ご一緒にいかがですか

お仲間募集してま~す




IRIS 0年記念マンスリー開催中


 1/10(土)10~18時 IRIS新春初セミナー お年玉付

   【自分を感じるチャクラ・ワークショップ】

 1/12(祝)年初めのオーラソーマ【ボトル選び初め会】
    B112誕生企画☆1/12(祝)参加費 1120円 

 1/20(火)20時~ 72天使のチャンティング・ラプソディ

 2/4(水)立春&獅子座の満月 有馬可奈子さんの
   【ハワイアンフラダンス&パステルアート】

 2/21(土) 武藤悦子さんの瞑想&お話会(2部構成)
   午後の部/夜の部(内容は異なります・いずれか参加もOK)
       
 2/22(日) 武藤悦子さんの
   オーラソーマ&クリスタル・ワークショップ/OGED

・・・などなど、まだまだ盛りだくさん

お申込み・お問合せ  E-mail : info@iris37.com 

掲載中のスケジュールは予告なく変更になることがあります。
お申し込みの際に、ご確認ください。