新しくなります! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

誕生日から一夜明けて
まずはこちらの写真から。。。

プリン

あれ?なにかおかしい?

ぷりん

ちょっと遊んでみました。

ボトルよりもプリンが
強力にわたしを呼んでいたのは
きっと大きさのせいだと思いますプリン


72天使とクリスタルのモニターコンサルテーション
   モニターさん、まだ募集中です。


に来てくれたKAYOちゃんのプレゼントです。


 
 主の旅立ち

 
さすが10年来のお付き合い、
秘めたる想い・・・わたしのモロゾフ・プリン好きを
よ~くわかっていらっしゃるプリンプリンプリン

ありがとう



今日1本のボトルがお嫁入りしました。

10数年前にオーラソーマを学び始め、
レベル1を修了した時点で購入した
25mlボトルセットの、唯一のそのまま残っていたボトル。

B38 吟遊詩人

主の旅立ち 
    (写真右)

色もまったく変わることなく美しく、

IRISにもっとも古くから居た、
主のような・長老のようなボトルです。


写真左は、その後やってきた
もっと古いバランスボトルの時期のボトル。

下層のグリーンが
美しいオリーブに変化しています。



もっとも馴染みのある
もっとも親しんできた1本のボトルの手放し。。。

まったく予期せず、
そのときは急にやってきました。

誕生日の次の日に。。。
夏至の前の日に。。。

ほんの小さな1本のボトルのことですが、
エネルギーは大きく動く氣がします。


この週末、ちょいとお留守にします。

エネルギー切り替えの旅に出てきます





 自分に出会う旅にでよう with IRIS

 6/28(土) 1DAY オーラソーマ~RED☆グラウンディングって?
 6/29(日) 数秘のコンサルテーション練習会

 7/5(土)~  オーラソーマ・レベル2 週末コース
 7/16(水) いしころカフェ DE オーラソーマ
 7/21(祝) しもだてマルシェ@茨城 
  
 8月調整中  オーラソーマ・レベル1 週末コース

 9/20~23 
リスニング to the Star Within 大阪

お問合せ・お申込みはこちら or  info@iris37.com