今できること | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

ハッピーバレンタイン パート2

チョコレートの代わりに、
えっちゃんのあたたかい言葉を
勝手にお届けいたします。

えっちゃん

決めつけないで 今 
自分にできる事を確実に
していれば 予想外に
良い事が起きるものだ
     えっちゃん


まだ見えない先の先まで案じて
自分で制限してしまうこともありますが。


自分にできる事 

・・・がひとつの鍵ですね。




今年の最初、
えべっさんで引いたおみくじにも
同じようなメッセージがやってきました。


なりはひを
いそしむ道のおくにこそ
こがね花咲く 山はありけれ

まず第一に心を定めて努力しましょう 


ここでは、上のえっちゃんの言葉に加えて
意図の大切さ を思い出しました。

意図は原点であり
意図は糸。

いろんなものをつないでいきます。
いろんなものが紡がれていきます。



そして、もうひとつの大きな鍵は

今への感謝
与えられたものへの感謝


感謝は不安を解かしていくでしょう。



明日の朝は満月。

すこしずつ満ちていく喜びとともに。。。




 あなたの持つ質とギフトに氣づく旅 with IRIS 

 2/19(水)~ レベル1 平日コース
 3/  8(土)  オーラソーマと月の占星術セミナー @さいたま
 3/15(土)~ オーラソーマとカバラの72の天使 Part1 
 3/27(木)~ レベル1 @博多コース

目覚めの春に、お待ちしています    info@iris37.com