3/1 - 3/5 のガーディアンエンジェル with えっちゃん | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

3/1 - 3/5 のガーディアンエンジェル with えっちゃん

 
B89 B89 エナジーレスキュー

 Red / Deep Magenta

あなたはこの瞬間、
何にエネルギーを費やしているでしょうか?

あなたはこの瞬間、
何にエネルギーを与えているでしょうか?

わたしはこの瞬間、
自分のエネルギーにどのくらい氣づいているだろうか。

エネルギーとは、
時間であり、お金であり、
身体であり、意識であり、生命そのものでもある。



今月のえっちゃん

えっちゃん

置かれた場所で咲きなさい 渡辺和子  
          by えっちゃん

ご存知の方も多いと思いますが、この本ですね。

置かれた場所で咲きなさい/渡辺 和子

¥1,000  


Amazon にある、本の内容紹介がステキです。

わたしの中では、今回のエンジェル・ボトルと重なるので、
どうぞゆったりした時間に読んでみてください。(以下引用)

Bloom where God has planted you.
置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。
咲けない時は、根を下へ下へと降ろしましょう。

「時間の使い方は、そのまま、いのちの使い方なのですよ。
置かれたところで咲いていてください」

結婚しても、就職しても、子育てをしても、
「こんなはずじゃなかった」と思うことが、次から次に出てきます。

そんな時にも、その状況の中で「咲く」努力をしてほしいのです。

どうしても咲けない時もあります。
雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、
そんな時には無理に咲かなくてもいい。

その代わりに、
根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。

次に咲く花が、
より大きく、美しいものとなるために。


現実が変わらないなら、
悩みに対する心の持ちようを変えてみる。

いい出会いにするためには、自分が苦労をして
出会いを育てなければならない。

心にポッカリ開いた穴から
これまで見えなかったものが見えてくる。

希望には叶わないものもあるが、
大切なのは希望を持ち続けること。

信頼は98%。
あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく。

「ていねいに生きる」とは、
自分に与えられた試練を感謝すること。


うお座まつりの中、
ひなまつりも近づく中、
しっとり雨降る3月の始まりとなりましたね