えっちゃん | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

後の運命は
自分でデザインできる
どんな苦難にあっても
その体験を
立ちあがる為の動機にする   by えっちゃん


えっちゃん


他の人の悩みを見て

こんなことに向き合っているってすごいなぁ
。。。と思うこともあれば、

こんなことでそんなに悩むんだぁ
。。。と思うこともあるだろう。



自分の深刻な悩みを

こんなことに向き合っているってすごいなぁ
。。。と思う人もいれば、

こんなことでそんなに悩むんだぁ
。。。と思う人もいるだろう。


他の人の悩みと比べる必要はないし。
他の人の悩みを判断する必要もない。

悩みの種となっている相手を
あれこれ推測する必要もないし、
どうにかコントロールする必要もない。


本人にとってどうなのか
本人が本当はどうありたいのか

自分にとってどうなのか
自分が本当はどうありたいのか


どんな種でも、やがて花が咲くんだろうね


種を受け入れることから始まる
<わたしデザイン> 自分で描くユニークな人生