【エリカのセルフチャクラヒーリング体験談】

 

昨日のセルフチャクラヒーリング講座で
私も参加者の方とご一緒に自分で自分にチャクラヒーリングを行いました。

 


ここ数年、どうしても自分の中で許せない事柄があり、

その事を意図して、許しのオイルを使用し、

チャクラヒーリングを行いました。

 

 

終了後、その許せなかった事柄を思い出しても

それほど自分の中で反応がなく、

少し執着が薄れたかな〜とは思っておりました。

 


そのまま、特に気にする事なく日常に戻り、

翌朝、ある方の記事を何気無くみたところ、

許せなかった事柄を優しく癒してくれるような優しい言葉に出会い、

号泣しました。


久しぶりの号泣でした。

 

そして、気づけば、

ずっと許せなかった事柄を考えてみたら

どうでも良くなっておりました(笑)


リリースできたようでした^^

 


このようにセルフチャクラヒーリングは

自分で感情解放も簡単に行うことが出来るようになります^^

 

※感情解放の体験は人によって様々ですので、

私のように翌日体感することもあれば、

数年後、「そういえば」という風に

いつの間にか解放されていたことに気づくこともあれば、

数週間後に解放を体験することもありますので、

 

「こうなるはず。」「こうなるべき。」とあまり考えずに、

ヒーリング後は過度な期待はせず、

ゆったりした気持ちで自分の反応を楽しむ。

くらいの気持ちでいると良いのかもしれません。

 

 

次回のセルフチャクラヒーリング講座は

9月20日(金)を予定しております。


8月1日に受付開始いたしますので、

しばらくお待ちくださいませ。

 

 

今後の講座

【8/1(木)8月のプレゼントオイル&10%オフ製品@オンライン】

 

【8/7(水)YLEGここだけの話・シークレットセミナー@新大阪】

 

【9/8(日)夜の部・YLEGイケてるお食事会@新潟】

 

【9/20(金)セルフチャクラヒーリング講座@名古屋】

 

【9/28(土)セルフニューロオリキュラー講座+フリートークお茶会@福岡】