数年前オートサロンに出しました![]()
カーボンフレームが50万で何やらかんやらで・・・・っていったいいくらだったんでしょうか![]()
というかこんな高級本気仕様の自転車にスワロ
しかも全貼り![]()
そんなこんなで12月初めくらいから施工に取り掛かり、、、、終わるのか
と思いつつジェットヘマ、
ブラックダイヤを中心に45000粒![]()
燃え尽きました![]()
![]()
おかげさまで色んな方々が写真を撮っていってくれました![]()
展示していたプリウスじゃなく、この自転車を・・・・![]()
僕は全く自転車に興味がないので色んな方々に質問されましたが全くわからず・・・・
便乗でその年のS.I.Sインポートカーショーにもこっそり出しました![]()
その時はアクティブガレージ様のプジョー206CCと一緒に
これまた便乗でプリウスも![]()
リバティウォーク様にはS.H.Oさんもプロモでいらしてました![]()
何故か近くのブースのトライク様のキャンギャルさんと![]()
調子こいてこんな写真まで・・・・
なんてバカなんでしょう
40間近のおっさんがやっちゃいけません![]()
この時、カメコさん達がドバッときて・・・・・
1番恥ずかしかったのは間違いなく僕でした![]()




