こんにちは。

腸活アドバイザーの田川千絵です。

 

人生100年時代と言われるようになって何年かな?

だいぶ世の中に浸透してきていて、

老後2,000万円問題をはじめに、お金の心配は注目されるけど、

100年を一緒に過ごす「体」について無頓着な人が多い。

 

健康寿命を延ばして、元気に生きていくためには、

家と同じように体をメンテナンス

していかないといけない。

 

体リノベーションは、いわゆる家のリノベーションと同じように、

「箱(体)」はそのままで、以前とは全く違うものに生まれ変わらせ、

住みごこちの良い空間(健康)にすること。

 

この心地よい空間を作り出すための、

ワンランク上の体づくりが腸活体リノベーション

 

たった7日間のプログラムで、

腸内環境を劇的に改善させることができるのです。

 

ファスティングと大きく違うのは、腸への働きかけ。

 

腸をやすめて、脂肪・老廃物・毒素などを排出

        ⬇️

腸内環境を整え、「善玉菌の植え付け」

 

腸内環境が変わると、今までの悪い習慣《意識》までもが、

リノベーションされ、健康的な生活習慣を手に入れることができます。

 

私自身効果を感じたのは、食生活の変化

無駄な食事が減り、「空腹」を感じることが喜びなったこと。

それから、体の変化

便秘も改善されたし、腰痛がなくなった。

最後に、心の変化

頭がすっきりして、イライラや不安がなくなり、

気持ちが前向きになった。

 

普段からの「腸活」も継続しつつ、

「7日間の体リノベーション」プログラムで、

一気に腸内環境を変えると、その後の変化も早い。

 

人生100年時代。自分の体もメンテナンスしていきましょう!