どうもビックリマーク

4/22の実践報告です…f(^_^;

この日もマイホCに行きましたキラキラキラキラ てか最近、マイホCでしか、実践してないような…www

ミラマリに着席。99Gからスタート。

155Gの時に、隣のオッサンが483Gで止めた…( ̄▽ ̄;)


即、隣に移動です(笑)


そして、544GでREG…(--;) 102Gでヤメ…( ´△`)

やる気が失せて、あまったメダル+500円を秘宝に使いましたがまあ、当たるわけがありません(笑)

手元にメダルが2枚残り。

床に落ちてたメダルを1枚拾いましたwww


調子に乗って、最初打ってたミラマリに入れてみると、あれ…? 弱スイカが落ちたぞ…?( ̄▽ ̄;)

しかも、イルカってことは発展じゃん…( ̄~ ̄;)

余っていた500円を貸出して回すと、2Gでボーナスが成立した…wwwww

でも、安定のREG…(-_-;)

その後、REG3連発して100Gでヤメ…(-_-;)


ちなみに…
アイリスの気まぐれなブログ-DVC00151.jpg

REG3連した中の、どれかで出ましたf(^_^;



完全に消化不足なので、エヴァの鼓動を打つことに…( ̄▽ ̄;)


0Gからスタート(笑)

貯玉貸出100枚の53GにREG…( ̄▽ ̄;)

エヴァでもREGですか…(-_-;)

とりあえず110Gまで回そうと思い、57Gのこと…

チャンス目から第10使徒に発展。

そういえば途中で、告知音と共に、ロゴがレインボーに光ったような…?

っと思いながら、画面を見ていると…

アイリスの気まぐれなブログ

( ̄□ ̄;)!!!


Mark.6じゃん!!(°∇°;)

Mark.6または、カヲル君が出た地点でSPBB確定ですアップアップ


アイリスの気まぐれなブログ-DVC00153.jpg

もっと良いベストショット、撮りたかったなぁ…( ´△`)


ちなみに青SPBBでした(*´∀`)♪

一応、BAR揃いしてますが本来は、斜めが正解ですwww

その後、44GでスーパーBIGが絡んだ後、156Gでヤメ。


約520枚を貯玉しましたf(^_^;



途中から友人二人と会い、片方に自分のやってたエヴァの鼓動に座るように誘いましたガーンあせるあせる

自分が打ってた時、チャンス目がやけに多かったんですよね…f(^_^;


でも、友人は打たなかったので、貯玉100枚使って自分が打つことに…(-_-;)

すると100枚無くなる直前でスーパーBIGを引いた…( ̄▽ ̄;) 打てばよかったのに、と思っちゃいましたねwww


そして、ここから判断ミスをします…(--;)


その後は、240Gまで引っ張ってしまってヤメ。


途中から、シーンとしてたから、もっと早く止めればよかったなぁ…( ´△`)



REG3連したミラマリを見に行くと、291Gで放置されてたので打つことに…

余ったメダルが喰われた後、貯玉700枚使った742G目…(--;)

マリンちゃんとワリンのプロモーションからの直金魚群で、ようやくボーナスを引きます…( ̄▽ ̄;)

黒BIGだったから、よかった…( -。-) =3

アイリスの気まぐれなブログ-DVC00156.jpg
めっちゃ辛かったです…( ´△`)

あれでREGだったら、最悪だったわ…(--;)


その後、クレジット分(?)だけ回して即ヤメし、350枚を貯玉。


貯玉は結局、1000枚ちょいまで落ち込みました…( ´△`)


その後は、雪2のあるホールへ…


打とうとすると、おじさんが打ってたので、他の台を打ちながら待つことに…f(^_^;

久々に必殺乱舞を打ちながら雪2を見てると、空いたぞ…( ̄ー ̄)


貸出した分は打ち切ってから行こうと思っていると、連れのおばさんが打たないのに、雪2に座ってしまった…(-_-;)


打たないのなら退けよ…(-_-#)

珍しくイライラしながら、退くのを待ってましたが、退く気が全くないしお腹も空いたので、ご飯を食べて休憩することに…( ̄▽ ̄;)


お腹を満たしてから、見に行くと空いてる、空いてるっ(*´∀`)♪


でもかなり填まってたし、時間ももう遅かったので、200円だけ打ってヤメにしました(笑)



この日は-3000円くらいでした…( ´△`)


なんだかマイナスが増える一方だな…(-_-;)

帰ってからそう思った時、押さえていたネガティブ感が一気に来てしまいました…(--;)

そして、このネガティブ感は、次の日にも影響します…( ̄▽ ̄;)



ミサト:精神的に追い込まれたアイリスを救った者とは、一体誰であったのか!? 次回!「天使、降臨ビックリマーク」この次も期待してねっビックリマーク


……「期待」は余分ですよビックリマークミサトさん!!www



長くなりましたが、ではこの辺で。(^_^)ノシ