ヒゲに悩む | シングル4人の子育て記録とかいろいろ

シングル4人の子育て記録とかいろいろ

日々感じたこと、思ったこと、家族のこと、自分のことなどを綴ります。


おそようございますニコニコ

4人の子供達と暮らす、
シングルマザーのえつこです
ウインク

はじめましての方はこちら

こちらのブログでは、
私と子供達の日々の出来事や
思ったこと、感じたこと、
愚痴などそのままの思いを
綴っていきます。
 

 

 

 

 



寒いですね〜あせる



貼るカイロをしてるって

なんかおばさん臭いはてなマーク笑い泣き



いや、まだまだ自分のこと

おばさんだなんて思ってませんけどね笑い泣き


 






今月頭に

三男の保育園のお餅つきがあったけど、



あと少しするとクリスマス会があって、

またまた私保護者会長の出番なんですウインク



毎年保護者会長がサンタに扮して

子供達にプレゼントを配るそうでサンタ



衣装は園のものを使うんだけど、

(もちろん中にたくさん着込んで)



ヒゲは使い回し嫌だったら

自分で見繕って〜って爆笑



毎年保護者会長は男性だからね、

そう言われると嫌だわ笑い泣き



んで、みんな大好きダイソーさんで

これしかなくてさアセアセ



 


なんかクオリティー低すぎて

顔かゆいのよ笑い泣き



サングラスも普段使ってるのだと

自分の子供にバレるから

違うのにして〜って言われて購入ニヤリ



この画像

インスタのストーリーズにもあげたけど、

自分でもオモロイと思う笑い泣き



サンタの格好してからやれよ!



だって衣装は園にあるんだもの笑い泣き



23日に本番なので、

みなさんお楽しみにね〜ラブラブ







ふんわり風船ハート追伸ふんわり風船ハート


誰かのお母さん、誰かのお父さん

とは絶対にバレてはいけないそうですウインク




 

 




 

インスタもよろしくね〜ウインク

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

オルゴナイト作ってますゆめみる宝石

 


下三角オルゴナイトとは?下三角


下三角講座などの詳細はこちら下三角



 

 

 

下三角個人的にお話し希望の方はこちら下三角

友だち追加

 

公式LINE追加登録頂くと


流れ星知らないと損するあなただけのハッピーメッセージ

流れ星持ってるだけで運気アップするオルゴナイトストラップの作り方

流れ星あなたにピッタリな自己肯定感の上げ方がわかるチェックシート


をプレゼントしますプレゼント

 


さらにプレゼント企画や新作情報など

最新の情報をいち早く公開しますハート