誤字脱字が気になる反面… | シングル4人の子育て記録とかいろいろ

シングル4人の子育て記録とかいろいろ

日々感じたこと、思ったこと、家族のこと、自分のことなどを綴ります。


おはようございますニコニコ

4人の子供達と暮らす、
シングルマザーのえつこです
ウインク

はじめましての方はこちら

こちらのブログでは、
私と子供達の日々の出来事や
思ったこと、感じたこと、
愚痴などそのままの思いを
綴っていきます。
 

 

 

 

 

私、

誤字脱字が気になる性格なんですショボーン





見つけようと思ってるわけでは

全くないんだけど、

目に入ってきてしまうチーン





昔から新聞とかでも見つけてしまう。





ちゃんとした本とかでも

見つけてしまう。





かといって自分が完璧なわけじゃない笑い泣き





でも、何回も何回も確認するよウインク





ところがね、

最近自分の脳が弱ってきてることを

感じる出来事があって…





高校3年生長男の

残念ながらできなかった

模試の国語の問題だったり、





専門学校1年生長女の

漢字検定の練習問題だったり、





めちゃくちゃムズイ滝汗





今は

携帯やパソコンで変換できちゃう時代照れ





たまには子供達の問題を解いてみるのも

脳トレになっていいかもねウインク







 

 

 

 

 

 

インスタもよろしくね〜ウインク

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

オルゴナイト作ってますゆめみる宝石

 


下三角オルゴナイトとは?下三角

注意こちらメンテナンス中



 

下三角講座などの詳細はこちら下三角



 

 

 

下三角個人的にお話し希望の方はこちら下三角

友だち追加

 

公式LINE追加登録頂くと

流れ星ハッピーメッセージ

流れ星アクセサリーの作り方動画

流れ星自己肯定感レベル診断&結果

をプレゼントしますプレゼント

 


さらにプレゼント企画や新作情報など

最新の情報をいち早く公開しますハート