キャパオーバー | シングル4人の子育て記録とかいろいろ

シングル4人の子育て記録とかいろいろ

日々感じたこと、思ったこと、家族のこと、自分のことなどを綴ります。


こんにちはニコニコ

4人の子供達と暮らす、
シングルマザーのえつこです
ウインク

はじめましての方はこちら

こちらのブログでは、
私と子供達の日々の出来事や
思ったこと、感じたこと、
愚痴などそのままの思いを
綴っていきます。
 

 

 

 

 


今日から世間は夏休みなの??





長女右矢印明日から夏休み

長男右矢印今日から夏休み

次男右矢印今日から夏休みだけど今日部活

三男右矢印夏休みないけど明日から連休





みんなバラバラで覚えらんない笑い泣き





しかも今日は午後から

長男の高校の三者面談!





昨日まで覚えてたのに

今朝には忘れてる笑い泣き





メモしとけよえー





でもね、あとでメモしようと思って

時間経つとメモするのすら忘れる笑い泣き





自分の脳ミソの許容範囲わかってないタラー


    



塾の体験やら、塾の面談やらもあるけど、

予定あるところに入れちゃって

ブッキングうずまきうずまきうずまき





誰か

私の脳ミソのストレージ増やしてウインク

iPhoneもストレージが不足してバックアップできない事態








炎追伸炎


まだ長女にイラついてる私真顔


こんなんで駅に着く時間わかる!?



いつもは到着まで入ってるのにさえー



あ、名前出ちゃったあせる

でもきっと読めないからいーや



適当な時間に行ってやろうと思ってたら

お怒りのLINEだわよニヤニヤ



これ、私が悪いんか?? 






 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いしますウインク

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

オルゴナイト作ってますゆめみる宝石

 

下三角オルゴナイトとは?下三角

 

下三角購入・講座などの詳細もこちら下三角

 

 

 

 

 

下三角個人的にお話し希望の方はこちら下三角

友だち追加

 

公式LINE追加登録頂くと

流れ星ハッピーメッセージ

流れ星アクセサリーの作り方動画

をプレゼントしますプレゼント

 

さらにプレゼント企画や新作情報など

最新の情報をいち早く公開しますハート