人の話を聞けー!! | シングル4人の子育て記録とかいろいろ

シングル4人の子育て記録とかいろいろ

日々感じたこと、思ったこと、家族のこと、自分のことなどを綴ります。


おはようございますニコニコ

4人の子供達と暮らす、
シングルマザーのえつこです
ウインク

はじめましての方はこちら

こちらのブログでは、
私と子供達の日々の出来事や
思ったこと、感じたこと、
愚痴などそのままの思いを
綴っていきます。
 

 

 

 

 


昨日はやっとこさ

次男が床屋に行く気になってくれて

夕方連れて行きましたウインク





長男が電車を乗り継いで

練習試合野球に行っていて

駅にお迎えもあり、





床屋〜駅に向かう道中

「長男迎えに駅に行くからね」と

次男に言うも無視真顔





他にもちょこちょこ

話しかけたんだけど無視真顔真顔





まぁーた機嫌でも悪いのか!?

と思いつつも

反抗期だしな、ほっとこてへぺろ





で、なんでコンビニ寄るの??

みたいになったから

(まだ電車到着まで余裕があったので)





えっ!?

駅に長男迎えに行くって言ったよね?

聞いてなかったの!?





はい、そこで私も初めて気付いたわえー





耳にイヤホン付けてるやん!!





全然こっちが話してること

聞いてなかったんじゃんプンプン

無視されてるわけじゃなくてよかったぁ笑い泣き





これね、長男もよくやるやつムカムカ





ノイズキャンセル??

とか設定してあると

普通に話してる声とかも

聞こえないらしいもやもや




 

私の声はノイズなのか!?









うずまき追伸うずまき


床屋に向かう途中でまた

二人目の元夫とすれ違ったゲロー


またGTR乗ってたドクロ


てことは暇なんだな…


私の助手席に乗ってる

あなたの我が子は見えたかい?









 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いしますウインク

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

オルゴナイト作ってますゆめみる宝石

 

下三角オルゴナイトとは?下三角

 

下三角購入・講座などの詳細もこちら下三角

 

 

 

 

 

下三角個人的にお話し希望の方はこちら下三角

友だち追加

 

公式LINE追加登録頂くと

流れ星ハッピーメッセージ

流れ星アクセサリーの作り方動画

をプレゼントしますプレゼント

 

さらにプレゼント企画や新作情報など

最新の情報をいち早く公開しますハート