秦野の美味しいお店2軒です😊

まずはコントレールマーケットです。たしか丹沢ナポリタンという名前の鉄板スパゲッティです。


関東ではあまり見ない名古屋の鉄板スパゲッティを思わせるスタイルで熱々の状態で提供されます。チーズもかかっていて濃厚です。

しばらく収まるのを待ちます。


インテリアはこんな感じで素敵なところでした。

ナポリタンが好きなのでとても美味しくいただきました。 





次は日を改めてですが、ビストロアルティザンに伺いました ランチのパスタのコースをいただきました。


生パスタにアサリと青菜が入っていて麺のもちもち感が美味しかったです。


にんじんのポタージュ


順番が逆になりましたが前菜盛り合わせ


デザートのクレープシュゼットです。





どちらも美味しくいただきました💕