芦屋のメツゲライクスダがとても美味しかったので東京ではないものかと思っていましたら、こちらメッツゲライササキ(こちらは小さいッが入る) というお店があるとのことで行ってまいりました。

この日はハムやベーコンサラミに左下に写っている緑色のパセリ🌿が入ったテリーヌとその隣のコンビーフとデリ3種の盛り合わせでした。


どれも美味しいのですが、特にコンビーフの品の良い脂のなめらかさとベーコン🥓のスモークの感じが美味しかったです。デリもキャロットラペに松の実が入っていてこれはぜひうちでもやってみようと思いました。ポテサラも滑らかで本当にどれも美味しくいただきました。

とても良いお店に来ました💕




外観 田園調布駅の近くです


ショーケース


ショーケース