秦野にある喫茶店モントレーです。

こちらは名物の通称ケチャバーグと呼ばれている、ハンバーグとナポリタンが一つのお皿にのったものです。丁寧に作られたことがわかるお料理です。ナポリタンが特に大好きなので、とても美味しくいただきました😊


お料理にはサラダも付きます。


デザートにプリンを注文したので、てっきりプリンだけが出てくるのかと思っていたら、プリンアラモードでした。プリンは私の最近の好みの硬めのものです🍮

添えられたシャーベットはパインの味がしました。どうもプリンもシャーベットもお手製のようです。


秦野でレベルの高いお食事と喫茶メニューをいただきました。もちろんコーヒーも美味しいです。


お店の方も温かみのある対応で、また行きたくなるお店です✨