以前から気になっていて、やっと伺うことが出来た芦屋のシャルキュトリー、メツゲライクスダです。

お店の中にはパテやソーセージやデリなどいろいろな種類のお肉の加工品がありました。

どれもとても美味しそうなのですが、私があまりお腹が空いていないのですがとお店の方にお話すると、でしたらホテルに持ち帰ったらいかがですかということで、パテドカンパーニュをホテルでいただきました。


下の写真は、お店の方に東京にも買えるところがありますよと教えていただき、後日、六本木のミッドタウンのDEAN &DELUCAで買ったリエットです。

いつもあるというわけでもないようですが、タイミング良く買えました😊 


とても美味しくいただきましたので、またタイミングがあったら買いたいですし、お店の方もとても親切なのでお店でもいただきたいです✨