こんにちは

 

今日も自分をしあわせにしていますか?

 

 

 

 

(ユニコーン 画像お借りしました)

 

 

 

 

 

我が家の三女ちゃんが

出自の「ネパール星」について

昨日突然、クラハのルームで

せきを切ったように話し始めたの。

 

 

 

 

わたしも初めて聞く話でした!

 

 

 

 

地球上の国ではなく

宇宙の星「ネパール星」。

そこが温かく安心していられる

ホームなんだって。

 

 

 

 

ネパール星の景色や

ネパール星に住む

地球上にはいない生き物のことも

たくさん話してくれました。

 

 

 

 

ウサギの耳と猫の尻尾がついた生き物。

猫耳の巨大モモンガ。

ユニコーンに乗るときは

乗る人にも羽が生えて

降りると羽もなくなる、とか。

 

 

 

 

絵が描けるといいなあ〜

誰か絵に描いてくれる人いないかなあ〜

 

 

 

 

「ネパール星に行きたーい」

ってみんなでお願いしたら

夜寝たら夢の中で連れて行ってくれるって約束して

そして、昨晩行ってきました。w

みんなでユニコーンに乗って

わたしとあと2人の人が途中で落ちたらしい笑笑

どうりで朝起きた時、背中が痛かったのよね!!?

 

 

 

 

残念ながらわたしには

昨晩ネパール星を訪れた記憶はなく

記憶を持ち帰って来れなかったようです。w

 

 

 

 

この話がファンタジーだと

思う人はそれでいいし

ひょっとしたら自分の知らない宇宙の話が

聞けたのかもと思う人もそれでいい。

 

 

 

 

わたしはね

人間このくらいのことはできると思っているし

真偽を問うよりも

こういう話を聞くことで

みんなの既成概念の枠が外れて

波動が軽くなればそれでいい

って思っているんですよ♬

 

 

 

 

わたしたち人間として知覚できるのは

ごく一部に限られているしね。

 

 

 

で、

こういう話を聞いたり読んだりすると

人によっては自分の出自星を思い出したり

シーンやエピソードが呼び覚まされたり

すると思います。

 

 

 

 

アカシックリーディングにもつながり

自分の魂の記憶を思い出すことは

とてもワクワクする体験ですね❣️

 

 

 

 

ではまたね

 

 

 

 

この後も愛あふれる1日に

しあわせな1日にしようね

 

 

 

 

ほづみん