🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️

 

わたしたちが今、命があり

自然界の中で生かされていることは

妖精さんからの祝福の証。

 

わたしたちが何かを為しているとしたら

それは妖精さんの承諾と協力があるということなのです

 

🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️ 🧚‍♀️ 🧚‍♂️

 

 

 

 

 

「今朝も目覚めたことが祝福の証」

 

こんなタイトルでclubhouseのルームを立ち上げたら

 

久しぶりに入ってきた友達が

 

「わたしは悩みごとがあると天使にお願いするよ。

 

人間ごとは5%で、95%は人間を超えた力だから

 

困ったら『天使さん助けて〜』って頼むことにした。

 

そうしたらすごく氣が楽になりました。」

 

ってシェアしてくれて、シンクロだねー✨✨っとなりました。

 

 

 

 

 

氣が楽になる

 

氣が軽くなる

 

氣が明るくなる

 

肩の荷が下りる

 

ホッとする

 

リラックスする

 

そういう時は正しい方向へ向かっています。

 

 

 

 

 

 

 

彼女だと天使

 

わたしは妖精

 

そのほか神様でも宇宙でも創造主でもいいけど

 

「お任せする」って感覚を持つと

 

とっても氣持ちが楽になり

 

感謝の氣持ちが溢れてきます。

 

 

 

 

 

 

夏至前日からこの状態が続いていて

 

今日で4日目だけど

 

ずっと幸せで満ち足りた氣もちを

 

感じ続けています。

 

 

 

 

 

あのね、不安に蓋をして

 

感じないようにしているんじゃないの。

 

妖精さんに預けているのです。

 

 

 

 

 

お金も時間も労力もかけず

 

幸せになるのはカンタンで誰でもできること。

 

今わたしは心からそう思っています。

 

 

 

 

 

みんながそういう生き方を心の底では求めていて

 

なんなら本来、人間はこんな風に生きるよう

 

デザインされた生き物なんじゃないかなあ

 

などと感じます。

 

引き続き人体実験・体験談をシェアしていきますね。

 

 

 

 

 

ではまたね

 

この後も愛あふれる1日を

 

ほづみん

 

 

 

<お知らせ>

 

アカシックレッスン 

7月開催が決まりました。

近日中にお知らせします。

 

 

 

🌲リンクツリー🌲