こんにちは!

 

今日もいい天氣だね

 

5月って

神様がくれた素晴らしいプレゼントみたいな

氣分爽快な季節だね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近は

クラブハウスで毎日ルームを開くのが

日常の習慣になりつつあります。

 

 

 

 

 

いろんな人と話ができる時間が

楽しくて。

とっても幸せで。

ありがたくて。

わたしの幸福度は確実に上がってます。

 

 

 

 

 

 

今日はここに至るまでの道を

お話しますね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最初

「自分のルームを開きたい」って願ったのね。

 

アカシックレコードを広めたい願い。

楽園を伝えたい願い。

魂の話ができる仲間同士でつながりたい願い。

心が明るく軽くすっきりする場を創りたい願い。

 

 

 

 

 

でもひとりでルームを開くのが怖くて

怖いけどやっぱりやりたくて

けど怖くて・・・

なかなか開けなかったの。

 

 

 

 

 

 

結局、仲間に背中を押されて

「もういいや!やります!」って

宣言して

初ルームを開くことができました。

 

 

 

 

 

 

やりたいことを語るって

大事だなって実感した。

語ったからやる羽目になって(笑)

今があります。

 

 

 

 

 

 

 

1回できた。楽しかった。

けど

翌日はまた同じように怖くて。

 

 

 

 

 

 

そんなことが4・5日は続いたかな。

少しずつ怖さがなくなってきて

ようやく今、ルームを開くことの抵抗が

取れてきました。

 

 

 

 

 

けどうっかりするとまた戻るのね。

怖さや緊張感を感じることもあって。

そんな時は「やる」って決めて立ち上げるの。

そんなこんなで昨日で12回。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だんだんお馴染みの方が

ひとりまたひとりと増えてきて

また新しいご縁も毎回あって

 

 

 

 

 

毎回、毎回、

話す内容もエネルギーも

まったく同じものはない

その場そのメンバーだけの空間が生まれるのを

味わえるのが本当に楽しい。

 

 

 

 

 

 

怖さを超え続けてきて

好きな人たちと好きな話ができる

幸せな時間を手に入れています。

 

 

 

 

 

 

人生でやりたいことをやるのに

怖いんだけど

でも

失敗する後悔より

やらなかった後悔はしたくないって思う。

 

 

 

 

 

わたしたちって先延ばしにすればするほど

フレッシュなエネルギーが色あせていってしまい

結局…やらずじまいになってしまう。

 

 

 

 

 

そんなことが続くと

自分の中にくすぶっている感が生まれて

モヤモヤしたり

実際に現実も停滞してくるよね。

 

 

 

 

 

それって

自分を活かせてなくて

もったいないことで。

 

 

 

 

 

やりたいことをやっていこう♬

 

 

 

自分の時間を

やりたいことに使っていこう!

 

 

 

 

怖くても

うまくいかなくても

その先には見たかった景色が

待ってるよ!

 

 

 

 

 

って

心から思うし

これを読んでくれているあなたと

共有したいし

自分にもいつも言い続けてあげたい。

 

 

 

 

 

毎日の中で幸せな時間を増やしていこう。

 

 

 

 

そして

ほづみんの発信が心地よい

ほづみんと一緒に何かがしたい

という人とつながって

時間を共有したり

一緒に何かができたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ではまたね

 

今日はこれから舞台稽古に行ってきまーす

 

今日も愛ある1日を❤️

 

 

 

ほづみん

 

 

 

 

リンクツリー作ってみました^^