頭の中の整理として書いておく。

以前より食欲落ちてる、お菓子で適当な食事をしましている。 なんかお肉とか胃腸に辛くてなー。

消化を助けるサプリが手放せない。歳のせいかお肌もファンデーションのノリがボソボソしてる!とか最近ヒシヒシと感じています。

ヤバーい😅真面目に普通のスキンケアをするのを忘れていたのだ。で悔い改めて化粧水→乳液のほかに美容液とパックも導入中おかげさまでカサつきが緩和されてきてほっとしている

日焼け止めなんて塗り方を忘れてて妖怪白壁になっちゃつた。

今頃になって無気力に苛まれている、ぐったりしている。


少し前まで仕事を辞めたい病で盛り上がってたけど少し落ち着いたかな?スキンケアに気を配るようにしたらお肌のもちもち感や唇の艶感がきれいになって気力も再び湧いてきそうな気がする。


自分に手を掛けてあげるって良いね。も少し色々セルフケアに集中しよう。今まで他人の顔色を伺うのがクセになってて自律神経が逝ってたと思う。 それだけ元気があったんだねぇ。


今は自分の機嫌をとってあげないとやばい😅エマージェンシーアラート🚨がなり始めそうな気配が分かるようになったのは幸いだなと思う。