安らぎを意味するミントグリーン

うわぁ滝汗

またまたグリーン系列ですわ。疲れてるのは身に沁みてるよぅ


グリーンハート必須アイテム…グリーンハート

茹で卵🥚にはヒマラヤ岩塩

いつも持ち歩いています

 

これからの蒸暑い季節のミネラル補給に必須です

パッケージのヒマラヤの女神さま(喪黒さん似

ちと、怖いんだけど


クセになるお味なんですよね。うっすら硫黄臭がするのがイヤ!て方もいるけれど私は気に入ってます。硫黄って金属デトックスに効くと聞いたことあるんだけど、私、水銀たまってるのかしら 

 

苦手な人は硫黄の利用が体内で上手くいかないことも多いとかさ、色々考えられるよね。


日本🗾は四方を海に囲まれた島国だから、さまざまなお塩が各地にあって楽しいよね。今年は海水浴に行けると良いな