最近困っている事

 

お風呂になかなか入れない別に故障しているわけではない。

 

💉を打った親戚がお風呂を借りに来ているのだ。お湯に例の成分が排出される様なので

 

蕁麻疹が出るのだわ。

 

 諸事情あり出入り禁止にするのは気の毒だし何より異物は排出しやすい

 

身体にしておかないと今期の秋冬はキツイでしょ。この先なにがあるか分からないしね。

 

ああああ、さみぃよー🥶

 

身体の芯から冷えを感じる、仕方がないのでお風呂のお湯を頻繁に抜いて入れ替えるしか

 

ありません。

 

 

で、自分が一番に入る。時間調整難しい~。

 

 

ついでにエプソムソルトをぶちこんであったまる。デトックスあせる

 

 

プリンを食べた後の空きカップに2杯位入れちゃう。人によって必要量に個人差あり

 

4杯~5杯投入してやっと汗が出で温まったと言う人もいれば、効きすぎてお腹が下る人もいて

 

個人差がまちまちなんで少ない量から初めて自分に合う分量を見極めるのが大切です。

 

サプリメントと同じね。