あれれ?台風どうなったのかな
 
気がつけば小雨の朝でした。今週もイライラしながらやっと乗り切った。なんかね、ご飯が美味しくなくてイカンですね。
 
朝からてんてこ舞いの忙しさで家に持ち帰り仕事もしているのに、手を抜いているような物言いをされてムッとしながら萎れてました。
 
なじみの自然食系のお店が知らぬ間に閉店していたり、秋は何かとcloseの季節ですな。池袋のハンズや丸井も秋に閉店の噂を聞いて驚いたけど最後に一回くらい見に行きたいわぁと暢気に思っていたら九月も半分過ぎようとしています。
 
今のうちにやりたい事はやってみた方が良い。この先、色々とあるからと言われてパッとやりたい事が思い浮かばず焦ります。取あえず今年はインフルエンザが流行る予定らしいので防寒対策とストレス対策をしっかりせねばな。と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーっ、21日は満月満月。23日は金星 天王星オポジションですわよ。奥様
 
1929年もこのオポジションが天空に展開されていたそうな… パンダの国の最近の状況とか考えるとお金市場は、どうなんでしょうね。📉
 

泡ぶろを目論むタリ子…後押しする気満々の兎さん