🌕は雲に飲まれて見えません。残念だなぁ。 


皆既月食見たかった。最近、仕事の話し合いの中で、発達障害(濃厚グレー)なバイトちゃんの扱いについて言い渡された事。





YOU諦めなヨ🤦‍♀️とばっさり斬られた🩸



捨て置いて、よろし。本人に適切なしと判断した。オレ達は、色々バイトちゃんの為に頑張った。 でも、本人にやる気無し出来ないんだからもう何がしてあげられるのか気を揉む必要ナッシングよ


だそうです。私、バイトちゃんに対してイライラしてばかりいて、早く切ってくれないかな限界だよー。困ってたんだが、ちょっと悲しかった。 


さて、どうしたもんなのか?




家庭の事情でニート生活も許されず、20代なのにアニメの話でしか他人と打ち解けず嘘つきな小学生みたいな人。