2008年一発目のブログですポイント

年明け早々凹む出来事があり…

なんて最悪な年明けなんだろうって毎日暗かった。

体調も良くなく、どうもやりきれない日々を過ごしていたけど…


今日で少し晴れましたきらきら



今日2月に放送されるトップランナーの収録に参加してきましたURAWAREDS ハート12

ゲストは日本で一番忙しいJリーガー。

我らが啓太。


どうやら今日の観覧の募集は応募が2000人以上もきてたんだって!!

当選したのは90人。


本当ラッキーでした好



しかもラッキーは続き、席が一番前でしかも啓太のまん前。

その距離2M。


スタジアムからの距離とは比べ物になるわけもなく…


近すぎて逆に見れなかったよ汗


アウォーズのときより前髪が短くて、日焼けをした印象の啓太さん。

近くで見るとなお男前ですふふ~ん


2時間以上も啓太のトークを聞けて、本当に楽しかったきゃー

本当にプロ意識が高くて、人としてとても尊敬できる人だなぁと思いました。

アテネの話や、W杯にかける思い、髪型の話まで密度の濃い2時間半でしたにゃ


放送は2月2日だそうですドキドキ

みなさん、録画しましょうグッド!


初めは緊張してたみたいだけど、時々出る自画自賛が面白いですアップ


いろいろ悩んでたけど、啓太の話を聞いて元気をもらったきらきら

本当にすごい人です。


今年もこの人がレッズをひっぱっていってくれるでしょう音譜



そういえば…


明日髪切ろうかなって言ってたけど、観客から

「今のままがいい!!

って声が多かったからやっぱり切らないのかな…?


今後も啓太から目が離せませんねビックリマーク