オフィシャルで発表されてしまいましたネ。

やっぱりロビーは怪我をしてしまったようです涙

朝パソコンで「梅崎、浦和へ電撃移籍!!」というニュースの中にさらっとロビーのことが書いてあった。

スポーツ新聞は信じないパンチ!

と心に決め、ただただオフィシャルの発表を待っていたけど…


でも唯一の救いが

断裂⇒損傷(ワタシは断裂の方がひどいと思っているのですが、あってますか!?)

全治6ヶ月⇒本人は4ヶ月くらいだろうと…


悲しいよぉぉぉぉ

でも本人はもっと残念に思ってると思う。


一日も早いロビーの復帰を心待ちにしています。。


あと、「横浜FC、愛媛に勝てばアジア王者?」

という記事があったけど、これは許せませんねぇううっ...

内容はレッズに勝ったチーム同士の戦いで、勝てばアジア王者並みであるというもの。


ちょっと!!!

これはいくらなんでも言いすぎですよ。

あんだけ苦しい道のりを通ってきて掴んだアジアチャンピオンなのに、一試合づつ勝っただけでなんでそんな発想になるのでしょうDASH!

いつもニュースはできるだけスルーしますが、このニュースにはちょっとカチンと来てしまいましたよパンチ!


でも嬉しいニュースも音譜

ヤマキャプが今日から練習を開始したそうですURAWAREDS ハート12

いやぁ、待ってましたよドキドキ

CWC出れるかなぁ?



シーズンも終わり、補強や放出についてもいろんな話がでてますね。


今日クラブから来期の構想が少し語られました。

中村GMによると…


オジェック⇒続投に変わりはないけど、いろんな意見交換をしていく。

ワシ⇒慰留、条件提示をする意向。今週末に話し合い。

エジミウソン⇒ワシとの話し合い次第。

梅崎⇒完全移籍でオファーを出しているが時間がかかる。

近藤⇒復帰

大山⇒ほぼ復帰

カニくん⇒復帰なし

アレ⇒チームの始動にあわせて復帰


今野の名前は出てませんでした。