初ブログです音譜

のんびーり、ゆったーりいろんなことを書いていきたいなぁと思います。


さて!!

昨日、浦和レッズがアジアチャンピオン輝きましたきらきら

こんなに嬉しいことはないですねURAWAREDS ハート12


永井さん…本当にここぞというときにやってくれますね王冠

MVPおめでとうきゃ

全国の永井サポは大変なことになっていたでしょう♪


選手は本当に満身創痍の中、最後まで頑張ってくれました涙

昨日のスタジアムは指定もゴール裏もカ関係なく声が出ていて、最高の雰囲気だった。

そんな瞬間にスタジアムにいれたことを本当に幸せに思います好

最後、山キャプを見つけたときの啓太の顔、子供のようだったねおんぷ

啓太はよく頑張ってたけど、やっぱり山キャプがトロフィー掲げる姿が見れて本当に感動でしたあせる


これだからレッズは止められないレッズきらきら


余韻に浸るのは今日までとして…


リーグ制覇に切り替えまーす♪