凄いのは私?それともビョンホンさん?! | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」を 見終わりました

ドラマは 面白かった

パク・ミニョンさんとナ・イヌさんのラブストーリーも

ワクワク ドキドキしながら ときめいていましたキューン

感情表現が上手くない部長(ナ・イヌ)を ミニョンさんが

変化させるんだけど 毎回 キュ~ンラブラブとなって 見てました

 

ドラマを見終わったので 次 何を見ようかと Amazonプライムを

探していたら ナ・イヌさんのファンミの動画があって

他の方のファンミも 興味があったので 見てみました

司会は 古家さん 通訳は根本さん 

お~ われらが ビョンホンさんの常連のお二人で…

古家さんは 舞台にあがってますが 根本さんは天の声

生い立ちから 今までのプロセスの話し

ファンからの質問

後 歌を歌ったり ギター演奏をしたり ちょっとダンスもしてました

ダンスは ビョンホンさんと違って 本格的なものではありませんが爆  笑爆笑ゲラゲラ笑い泣き

初めてのファンミだから こんなもんだと思いますが

ビョンホンさんのファンミは 濃い 重みがある 

芸歴も違うしね爆  笑 

 

若くて 背も高い(188㎝だって叫び叫び叫び)し カッコいいけど

ラブロマンスやファンミを見た後でも 沼落ちしなかったてへぺろ

彼のファンの方たちは 「私の夫と結婚して」の部長役に

沼落ちした方が ほとんどでしたが…

 

私は どれほど ビョンホンさんを思っているのか

心変わりは 絶対にしないし

ビョンホンさんとの20年は こんな事で 

切れるような関係ではないのを 改めて 実感しましたドキドキラブラブドキドキ

私が 凄いのか ビョンホンさんが 凄いのか

 

千の顔を持つ 素晴らしい演技を見せてくれて 

変わらぬ愛を私たちに 届けてくれて 

やっぱり ビョンホンさんが 凄いのですね音譜

私の思い 誰か ビョンホンさんに 伝えて~~~笑

 

最近 ちょっと ビョンホンさんの事が 遠くに感じてた矢先の

久々に 自分の思いに気づけた一件でした爆笑

 

では 皆さんビックリマーク

暑い日が続いていますが お体に気をつけて お過ごしくださいね