第60回百想芸術大賞 | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

すっかり 御無沙汰してましたが 皆さん お元気で お過ごしでしたかはてなマーク

ビョンホンさんの話題も 中々なく スリープ状態になっていましたお願い

 

昨日のビョンホンさんラブ それにしても 変わらないね~ハート

 

受賞には ならなくて残念でございましたショボーン

でも 久しぶりに お目にかかれて 嬉しゅうございます爆  笑

写真ですがねゲラゲラ

ところで 今だに ファンミのお知らせなどは ございませんが

今年は 開催してくれるのでしょうか!?

 

6月までは「イカゲーム2」の撮影があるらしいし

これは 確実なのかは わかりませんが

パク・チャヌク監督の映画が 8月からだとかはてなマークはてなマークはてなマーク

映画の撮影が入ったら 3~4ヶ月は かかるだろうし…

 

まあ どうなるかはわかりませんが お知らせが来た時の為に

今から 体に気をつけて しっかり準備をしておきます笑

 

ところで この連休 皆さんは どう過ごされてましたか!?

例年なら 何もなく 普段と変わらず 過ごしてましたが

今年は 4月の連休から 怒涛のような10日間を 過ごしましたショック

4月の3日間の休みには 娘が帰ってきて

5月の連休には 次男が帰ってきて 

両方とも 甥や姪に会いたいもんだから

地元にいる長男家族を呼んで宴会生ビール日本酒ジュース寿司焼肉

連休合間の2日には 細川たかし&長山洋子のコンサートを観にカラオケマイクギター

娘が帰る時は 札幌まで送っていき(来るときはバスバス)

次男も 札幌まで 迎えに行って 送ってきました

(予約するのに もたもたしてるもんだから 予約がとれなかったえー)

最近は バスの運転手不足で 1日4便だったバスが2便に減り

しょうがないけど 不便になりました泣

 

ではでは 皆さんビックリマーク

暑かったり 寒かったりで 体調には 十分気を付けてお過ごしくださいね音譜