恐いね~(>_<) | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

俳優 イ・ビョンホン 米国の豪華邸宅に泥棒侵入…ガラス戸を割って窃盗

俳優イ・ビョンホンの米ロサンゼルス邸宅に泥棒が侵入したが、幸いに被害はないと伝えられた。

 

29日(現地時間) 米芸能メディアTMZは「ドラマ『イカゲーム』のスター 俳優イ・ビョンホンの家に泥棒が入った」という

見出しで報じた。

TMZによると 先週ロサンゼルス(LA)にあるイ・ビョンホンの家に泥棒が入ってロサンゼルス警察が調べている。

泥棒は家の引き戸のガラスを割って侵入したという。

当時 イ・ビョンホンと家族は家にいなかったという。現在まで彼らがイ・ビョンホンの家になぜ侵入し 何を盗んだのか

正確に把握されていない。警察は なくなった物があるかどうか イ・ビョンホンを通じて確認している
 

現地警察は「泥棒がこの家がイビョンホンの家であることを知って侵入したとはみられない」として「最近 ロサンゼルスの

高級住宅街を回りながら物を盗んできた一党の仕業とみられる」と話した。

 

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテーメントは 29日「現地報道を聞いて被害事実を確認したところ 強盗ではなく

こそ泥が侵入したというのがわかった」と明らかにした。また「財産の被害はない」と伝えた。
 

 

いやあ 恐ろしいねショック

今 アメリカには 行ってないでしょ!? 

行ってないよねはてなマーク。。。誰に聞いてるの!?爆  笑

アメリカの家だから そんな貴重品や宝石類も 

置いていないだろうし 泥棒 入る家 間違えたなガーン

兎にも角にも 財産の被害がなくて 何よりでしたニコ

 

すっかり 御無沙汰してましたが 

何となく 気ぜわしい1月を過ごしてましたガーン

次男が 1年半くらい前に 東京から戻ってきてたのですが

去年の12月に 札幌の会社に入社する事が決まって

それから部屋探ししたり 引っ越しの準備をしたり

年末年始もあって 目まぐるしく 過ごしてました@@@

28日に 引っ越しも無事に終わり 一安心ですが

大丈夫かなはてなマークと 一抹の不安はよぎるのですが

頑張ってくれると 信じてます爆  笑

 

でも いつもいた子がいないと 何となく 寂しいねと

夫と話しています

今まで 大学に行くのに 3人 送りだしてきたけど

寂しいなんて 感じたことがなかった

歳を取ったのかな!?

 

だけど 近くに 長男一家がいるし ワンコもいるし

孫も遊びにくるから いいんですけどね爆  笑

 

これからは 私も 何か趣味をみつけて 楽しも~っと笑

 

ところで 今年は 何月頃 来てくれるでしょうね!?

去年みたいに あんまり急なのも…と思いますが

でも 会いに来てくれるだけで OKなので

いつでも 準備を整えておきますよラブ

 

では 皆さんビックリマーク

体調には 十分気を付けてお過ごしくださいね音譜