大鐘賞主演男優賞 | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

イ・ビョンホン出演「コンクリートユートピア」

緊張感あふれる新場面写真

 

 

 

大鐘賞映画祭 主演男優賞 おめでとうございます!!

この映画で どんな演技をしているのか 

ますます 楽しみになってきましたねニコニコ

 

この映画祭の主演男優賞 頂くの 4回目ですってよ叫び叫び叫び

1回受賞するのも 中々 できないのに ほんとに 

凄いとしか 言いようがないわお祝い

ファンとしても 嬉しい限りです合格クラッカードンッキスマーク

作品ごとに まったく新しい顔を見せてくれるし 感情の機微もねハート

ほんとに 素晴らしい俳優です拍手拍手拍手拍手拍手

 

この頃 FCに 情報が すぐ上がるようになってきたよね

今までは 何だったんだい!?ゲラゲラ

それはそうとして ありがたい事なので 

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

寒くなってきたので 皆様も お体に十分 

気を付けてお過ごしくださいね音譜