久々に萌え~(#^^#) | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

【韓国の冬は寒い】この冬抱かれたい♡韓国俳優ランキングTOP20!

顔、スタイル、声に加え、一つ一つの仕草、表情までが魅力に溢れている韓国の俳優さん達!ランキングを見て、俳優さんそれぞれが魅力的だからこそ、韓国ドラマはあんなにキュンキュンするんだなぁ!と思いました。今年の冬にも韓国ドラマは欠かせませんね!!
以上、10-50代の女性2,544名が選んだ「この冬抱かれたい♡韓国俳優ランキング」でした。あなたが思う韓国俳優はランクインしていましたか?

 

ダンディーな魅力溢れる韓流スター!第1位はイ・ビョンホン(IRIS -アイリス- など)!


1位に輝いたのは、イ・ビョンホンさん!圧倒的なスターのオーラとキリッとした凛々しい顔立ちが素敵すぎる…。重厚感と柔らかさを兼ねそろえる声は大人の色気が溢れていますよね!耳元で胸キュン台詞を囁いて欲しい!イ・ビョンホンさんと冬で思い出すのが、ドラマ「IRIS-アイリス-」。“キャンディーキス”のシーンは世の女性達の胸をキュンとさせました!

 

以下

2位 チャン・グンソク(146票) 3位 ヒョンビン(123票) 4位 クォン・サンウ(117票) 5位 コン・ユ(91票)

6位 パク・ソジュン 7位 ウォンビン 8位 チャン・ドンゴン 9位 ユノ(東方神起) 10位 キム・ヒョンジュン

 

いやいや 久々の1位だよねラブ

グンちゃんと 2票差叫び  それにしても 昔からの韓流スターが 多いよね爆  笑

最近の韓流スターは パク・ソジュン君だけだわニコニコ

10代〜50代になってるから 年配の方だけに 聞いたわけじゃないのよね爆笑

 

何か 久々に 萌えたわドキドキラブラブ!ラブラブラブラブラブ

最近の活躍が 顕著だから こういう所にも 反映されるのねニコニコ

それにしても ファンとしては 嬉しい限りだよねラブラブ

抱かれたい韓国俳優の1位ビックリマークって 聞いて ひとり ニヤニヤしてた アホな私ですゲラゲラ

 

それにしても 30年も 第一線で活躍されて 今でも こういうランキングで

1位を 取るんだから ほんとに 素晴らしい拍手拍手拍手

これからも 体に気をつけて ご活躍される事を 願っていますお願い

 

私も 健康に気をつけて これからも 応援していこうと 改めて 思いましたハート

あなたへの愛は 永遠ですハートラブラブラブラブラブ!ドキドキラブラブピンクハート

最近は 自分の健康も大事になってきた。。。年取ったからか…ゲラゲラ