ある韓国サイトに こんな写真が…
そして こんなコメントが… ちょっと 衝撃的![]()
「私は あなたに会って このように 握手することさえできません」
韓国語で 書いてあったのを翻訳したのですが…
もちろん 翻訳機が![]()
ほんとに こんなふうに思ってる方も いらっしゃいますよね
そんな事を思ったら 私は なんと幸せな事でしょう![]()
ファンミで 握手してくださった感覚 今でも 覚えてます。。。ほんとかよ![]()
あの時 2回してもらってるのと 別な時に もう1回あるし![]()
力強い握手 忘れもしません
感謝です![]()
このコメ書いた方 私のような 超田舎者でも(田舎者って関係ある
)
叶ったのですから 絶対に叶いますから 希望を持っていてね![]()
でも この居並ぶ方々の中で ビョンホンさん 顏ちっちゃ~~~![]()
イ・ヒジュンさん以外の方が でかいのかな![]()
両端の方は 誰だか わかりませんが 仲よさそうで いい写真ですね![]()
では皆さん
今日も 一日 頑張りましょうね。。。もう 半日か…![]()
