へ~(^^♪ | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

ほんと 久しぶりに ○mazonの検索に「イビョンホン」と入れてみた

前と かなり変わってたショック!  ほんとに 久しぶりだもんな~爆  笑

そんな中 

CDケース DVDケース 1,100円   缶バッジ 430円 メモ帳 350円

ステッカーシール 300円 ストラップ3個セット 800円

イニシャルストラップ 1100円 ボールペン(3個)おまけシール付き 600円

全て 送料がかかります。。。なんて 書いてみたけど 欲しい人いる!?

少なくても 私は いらんビックリマーク  みんなそうでしょ モゴモゴモゴてへぺろ

値段的には 手頃だけど 全部 昔の写真だし 

もうこういう物を集める年頃でもないし…爆  笑

 

そうこう思ってる所に 次のを開いてみると

カタログ+写真8枚 6,922円  写真付きマウスパッド 8,380円

写真付き卓上メモ帳 8,048円 

これは どういう事!?  こっちは めっちゃ高い叫び叫び叫び

こちらも 写真が古いし~  おまけに こんなに高かったら 誰も買わんでしょてへぺろ

って 結局 安くても 高くても 買わないんだよな~ゲラゲラ

それにさ 「イ・ビョンホン」で 開いてるのに 

何で「綾野剛」の写真集が載ってるんだ~~~爆笑

たまに 見開くと 突っ込み所が満載で 面白い爆  笑

せっかく 出品されてる方には 申し訳ないお願い

まあ 欲しい方がいらっしゃったら Amazonサイトを開いて

買ってくださいな。。。多分 いないと思うけど…おい こら~ゲラゲラ