結婚式編
これ チャペルなのよ
中に入ったら こんな感じ![]()
こんな所で 愛を誓えば 永遠に幸せに 暮らせるのにな~![]()
なんて 思ってみても なるようにしかならないよね 奥さん![]()
![]()
でも 素敵なチャペルでした![]()
新郎新婦入場の時の 息子とお嫁さんの 足の運びの合わなさに
大笑いは できないので 小笑い![]()
ふたりが この十字架の前まできて エレクトーンの演奏と共に
「アメージング・グレイス」を 十字架の横の端の方で
歌ってた方の顔を見たら 大きな口で 気持ち良さそうに歌っていて
その顔を見て またまた 笑いをこらえるのに 一苦労
失礼ね![]()
神父さまは もちろん外人の方で 日本語 あんまり上手くない![]()
なので 英語も話されていて 英語を話してるんだか
日本語を話してるんだか 良くわからない@@@ どっちでも いいけどね~![]()
子供達は ハリーポッターに出てくる ダンブルドアに 似てたって言ってたし
私は 悪魔祓いの神父様にしか 見えない![]()
おいおい 息子の結婚式で 何を思ってるんだ~い![]()
中々 突っ込み所のある 結婚式でした![]()
お笑い芸人じゃないんだから 突っ込まなくても いいじゃ~ん![]()
会食編
シャンパンで乾杯して その後 次から次へと 料理が出てくる 出てくる![]()
まだ あったけど 写真を撮るの忘れた。。。いつもの事だ![]()
ちゃんと ビールは飲んでます![]()
親兄弟だけの こじんまりとした結婚式でしたが
思いもかけず 沖縄まで連れて来てもらって
と言っても旅費は自分もちですが…![]()
良かったな~~~![]()
ちょっと チラ見せ
働いてる方の顔は バッチリ見えるね~![]()
このあと 家族と
万座毛 向こうに見える白いホテルが
泊まったホテル![]()
天気は良かったのですが 強風が~![]()
夫 次男 私の後姿 かりゆしを着ました![]()
夫は 運転手だったので 息子の結婚式なのに 1敵も飲めず
ぶつくさ ぶつくさ 言ってましたが しょうがないよね~
そんなこんなで 2日目終了
では 続きは また明日![]()










