光栄ですね(^◇^) | オンリー イ ビョンホン 

オンリー イ ビョンホン 

イ・ビョンホンさんが 大好きです。
ビョンホンさんの事 日々の出来事を書こうと思っています。

全ては ビョンホンさんと共に… 

イ・ビョンホン「ハンス・ジマーのコンサートへの参加、光栄で大切な思い出」

 

俳優イ・ビョンホンがハンス・ジマーのOSTコンサートに参加した感想を伝えた。

イ・ビョンホンは19日、自身のWeiboに「『ターミネーター:新起動 ジェニシス』で縁を結んだ映画音楽の巨匠ハンス・ジマーの来韓公演に参加することになってとても光栄だったし、個人的にも貴重な思い出になった」というコメントと写真を掲載した。

写真はイ・ビョンホンが舞台上で真剣な表情でいる姿や公演前ハンス・ジマーと論議している様子が収められている。先立ってイ・ビョンホンは今月7日『Slow Life Slow Live 2017』で行われた映画音楽の巨匠ハンス・ジマーのOSTコンサートに参加した。

 

私 下の写真見て ビョンホンさん いないじゃんって (☆。☆)

でも よ~く見てみたら いるじゃんね~笑い泣き

あまりにも 普通すぎて 見落としてたびっくり


『ダークナイト』のテーマ曲のステージに登場したイ・ビョンホンは、ハンス・ジマーの話を代わりに伝えるナレーターの役割を努めた。特に、イ・ビョンホンは、ジョーカー役のヒース・レジャーを追悼する時間も持って話題を集めた。

 

いろんな場面で ご活躍されて ファンとしても 嬉しゅうございます爆笑