昨日の続き

お話し たくさんするから くちびる乾くよね(*^▽^*)
リュ・スンリョンさんとは 同い年なのに すぐ友達になれなかったそうです。
ビョンホンさん 足 ぶ~らぶら(*^▽^*)
今はもう すっかり 仲良し(o^-')b
「この作品をして 映画以外に もう一つ得た事があるとしたら この人!」
って 言う位 仲良くなったみたいよo(^▽^)o
ビョンホンさんの受け答え
「『光海君 王になった男』を選ぶようになった決定的理由は
間抜けて見えたキャラクターのため」
「ハソンの間抜けてみえたキャラクターが本当に気にいった。
GIジョーの撮影中にシナリオを受け取り 2ヶ月位悩んだ後 作品を選んだ。
私の中のギャグ本能が のたくった」
「一人二役なので 映画の80~90%出演するようになった。
撮影が多くて役目に対する悩みより 肉体的な苦痛が大きかった」
「光海君を演技する時 キャラクターを別に研究しなくても良かった。
あまりにも知られた歴史の中の人物だから。
しかし ハソンのキャラクターは 困難があった。
新しい姿を作らなければならなかった」
「時代劇をしながら生じたエピソードもあるが 何よりも同い年の
リュ・スンリョンさんとの面白いエピソードが多い。
普通 同い年の俳優と共演すると 撮影のはじめに
お互い言葉を崩して ため口になるが リュ・スンリョンさんも私も
その面では 慎重だった。
二人とも社交的だが そこにおいては 気難しい面があったので
映画が終わる頃に ため口に するようになった」
「扶安(プアン)のロケで 刺身を肴に お酒を飲んで
先にほろ酔いになった私が 勇気を出して
「スンリョンさん これから ため口で話しましょう」と言った。
その翌日 お昼を食べる時に スンリョンさんが先に
「ビョンホン よく寝れたか?」と聞いてきたので
私が「おう!スンリョン」と ぎこちなく答えた」
ハン・ヒョジュちゃんが ベッドシーンについての返答
「イ・ビョンホン先輩が とても上手く演じて おもしろく撮る事ができた」
って ネタバレにならないよう 具体的な説明はさけたそうです。
確かに 前に その時の写真がUPされてたけど モニター見ながら
笑ってたよね(^∇^)
ビョンホンさんの ギャグ本能 天下一品だもんね(^▽^;)
そんな事言われたら ハソン王 早く 見て見たいわ。
でも リュ・スンリョンさんと なかなか ため口で話せなかったって言うのも
聞いてみないと わからない事ね。
ため口になるまで 敬語で話してたって事?(・_・;)
以外や以外の お話しでした。
それにしても なにやら おもしろそうな匂いが プンプンしてきた。
韓国公開は 9月20日?って秋夕なのよね。
で 日本公開は いつ?