お久しぶりです♪ | 菖蒲日和

お久しぶりです♪


もう二月だけど、皆様、あけましておめでとうございます(笑)。



あやちゃんは、

お天気の良い日の日中はお外でヌクヌクと過ごしたり、

photo:01





最近我が家に仲間入りした圧力鍋さんにビビったり、

photo:02







娘さんは、

スタスタと歩くようになり、ブップにも座れるようになったり、

photo:03


(でも動かすとビビってすぐに降りちゃうの)


髪も伸びて、

photo:04


ポニーテールが出来るようになりました。
無理矢理だけどね~[みんな:01][みんな:02]




最近の娘さんのブームは、威勢良く「ハイっ!」とお返事をすることで、
「○○しますか?」とか「○○しましょうね」と言うと元気にお返事してくれます。
でも「ごはん食べますよ~」のときだけは、「キャーー!!ヒャーー!!」と絶叫しています(笑)。


アンパンマンとしまじろうと犬が大好きな1歳3ヶ月の女の子に成長し、同じ月齢の子と比べても体が二回りくらいデカイ娘ちゃん。
そして頭は更にデカくてまん丸なので、フード付きのお洋服を着せてもフードが頭に入らない(笑)。
パパとママのDNAをしっかり受け継いだ体型になりました~[みんな:03][みんな:04]


スーパーや飲食店につれて行くとすれ違う人全員にバイバーイ♪をするので、
特にオバサマ達から黄色い声援を頂いています(笑)。




まだまだおっぱい命な娘ちゃん。

菖蒲に「これ食べましゅ~?」と食べ物をチラつかせて、菖蒲が食べようとするとササッと自分で食べちゃう娘ちゃん。

その仕返しに、ポーっとしている娘から必死のジャンプで食べ物を奪い取る菖蒲さん。

この姉妹、見ていて全然飽きないです(笑)。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いしまーすドキドキ


iPhoneからの投稿