お久しぶりのブログ更新 | 大阪 心斎橋 南船場 まつげエクステサロンiris(アイリス)

大阪 心斎橋 南船場 まつげエクステサロンiris(アイリス)

まつげエクステサロンiris(アイリス)

大阪市中央区南船場4-12-24現代心斎橋ビル9F(ガーデンスクール内)

06-6245-3905

営業時間 10:00〜20:00

定休日 不定休

インスタグラムではお知らせをさせて頂いておりますが、お久しぶりのブログ投稿をさせて頂きます!!





最後の投稿から約半年が経ちました。



昨年度に個人から会社組織に入りましたが年末で会社を退社致しました。



会社組織に入った事はほぼ初めてだったのでたくさんの学びや経験をさせて頂きました。


美容はもちろん、携わった事のない他事業の方々と交流を持ち、

様々な仕事を知る事ができましたし、

パワフルで素晴らしい方々ばかりの会社で、チームとしての在り方等のお勉強になりました。



本っっ当に素晴らしい会社に入社できた事は私の財産であり感謝でいっぱいです。ラブラブ



私は退社をしましたが、その会社としてはこの春にドバイ店が決まり、irisサロンは継続し、これからもっともっと大きく素晴らしい会社になりますので今後とも宜しくお願い致します!





そして今後の私ですが、フリー(無職)です。ニヤリ


と言う事は、何にだってなれるし何だってできるのでワクワクしながら創作します♬

と言ってもまつげが大好き、仕事が大好きなのでじっとしてる訳がないですし、

外部にはなりますが今後も会社と関わらせて頂きますし、

施術も個人レッスンも続けさせて頂きますのでご希望の方はご連絡くださいませ。


37歳、今まで培って来た技術や財(人)を信じて、1から新たな人生に向かってパワフルに活きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します💕